【特別オーダー サーロインステーキ カット無し
シャンピニオンソース添え】
常連のお客様から
『サーロインステーキ切って食べたい~脂の部分も付けて欲しい~あと、ステーキソース付けて~』
とのリクエストを前もっていただいたので
ご用意しました~🎵
450gの黒毛和牛サーロインを
塩、胡椒のみで焼き上げました~
添え物は
じゃがいもとペコロス
ソースは
シャンピニオンソース
大迫力な逸品となりました~🎵
お客様にはめっちゃ満足していただきました~♥️
【茄子のみぞれ煮浸し(コースの先付け)】
これはメニューでもなく、まかないでもなく
コースに付いてくる
【先付け】の一つとして仕込みました~
茄子を乱切りにして
鉄板で胡麻油で焼いてしんなりとしたら
特性のダレに漬け込みます~🎵
この浸けダレは
茄子の煮浸しに使うものと同じですが
そこに大量の鬼おろしを
入れてよりさっぱりと~🎵
【特別メニュー ベーコンエッグトースト】
お客様から
ベーコンエッグをパンにのせてほしい~
と
オーダーいただいたので~🎵
トーストはバターたっぷり、こんがりと
ベーコンエッグを鉄板で焼いて
その間に
ハニーマスタードをはさんで
出来上がり~♥️
めっちゃ美味しそうに
出来上がりました~
【ボンカリー スパイシー(目玉焼きトッピング)】
テイクアウトの
鉄板焼ボンズがオリジナルで作成している
【ボンカリー】
ノーマルとスパイシーが選べて
サーロインやヒレ、海老、ホタテ、野菜、
ソーセージ、シーフード
などなど選べて
トッピングは
目玉焼き、チーズ、などなど
サイドメニューも
ポテトサラダ、チーズトーストなど
選べます~
カレーは基本、テイクアウト専用ですが、
いろんなもの食べていただいた後に
〆に【カレー】
と言っていただければ
ご用意できるかも~♥️
スタッフにお気軽にお声がけ下さい~🎵
【サザエの鉄板焼】
鉄板の上でさすがにツボから焼けないので
繰り向いて、
大きなサザエを2個分を
盛り付けています~🎵
基本的に
塩もかけず、バターのみで
仕上げて、
最後に少しポン酢で食べていただきます~
肝の苦味と身の部分の歯応えと風味を
味わって下さい~🎵
鉄板トースト ベーコン、トマト(トッピングエッグ)】
テイクアウトの鉄板トースト~🎵
今回は
ベーコン、トマトに
トッピングでエッグ~♥️
カリカリベーコンを鉄板で焼いて
鉄板で焼いたパンにマスタード塗り
その上に【ポテサラ】【レタス】のせ
カリカリベーコン、フレッシュトマト
卵に生クリーム入れたフワフワオムレツ??
をのせて
ハニーマスタード&ケチャップ
を
かけて完成です~♥️
大変ボリュームあるサンドです~👍
是非、1度食べてみてくださ~い~🎵
【スペシャルお好み焼き】
こちらは、関西風のお好み焼きの
豪華版~🎵
基本は【ミックスお好み焼き】があり、
これはいかゲソ(たまに別の魚介類)と
豚バラスライスが入ってるのですが、
それに
海老、ほたてが入っていて
一回り大きくて、上に
どーんと天使の海老がそびえ立っています~🎵
焼き上がりに
30分かかります~
ここが、特徴的で
表面は揚げ玉でサクサクに
中は、魚介と豚のエキスをじっくり生地に~
外はサクサク~🎵
中はフワッと~
美味しいですよ~♥️
是非、30分待ってお試し下さい~♥️
ファーストオーダーで
いただいておくのが良いかと思いますので
是非~♥️
【豚ロースカツ鉄板トースト(特別オーダー)】
お客様からのリクエストオーダー
テイクアウト限定ですが、
豚ロースを鉄板で揚げ焼きして
パンにはさみました~🎵
かなりのボリュームで~♥️
ご予約いたたければ
お作りできますので
お気軽にお声かけて下さい~♥️
【ふわふわフレンチトースト(特別オーダー)】
お客様からのリクエストオーダー
フレンチトースト~🎵
牛乳、生クリーム、卵、ハチミツで
1日以上漬け込んで
鉄板で焼きました~
めっちゃ焦げやすいので
気を付けながら…
ふわふわで
焼きプリンのように
もはやパンには感じないくらい~🎵
前もってのオーダーいただければ
ご用意できますので
お気軽にどうぞお声かけて下さい~♥️
https://teppanyakibons.com/wp-content/uploads/2026/01/VID_20260130_113809_527.mp4
【にんにくチップ】
黒毛和牛サーロイン、ヒレに添えたり
にんにくチーズに使う
にんにくチップ作成中~🎵
丸のにんにく(1kg)をスライスして
水にさらし、乾燥させて
それをこのように揚げます~
これを揚げてると
店内、にんにくのいい香りがただよってま~す♥️
【テイクアウト 焼肉お弁当(リクエスト)】
またまた、
リクエストで、お客様から
お弁当の依頼をいただきました~♥️
10個で
焼肉弁当で鬼おろしたっぷり
お願いしますとのことで
お作りしました~
ご予算、数量、内容など
リクエストにお答えいたしますので
お気軽にお声かけて下さい~♥️
本日は18:00~
貸し切り営業となります~
あわびの鉄板焼のコースいただいていて
あわびで鉄板がいっぱいです~♥️
ありがたいことで~す~🎵
人数、時間帯、お日にちによって
また、ご予算など
貸し切りとか、宴会
承ります~🎵
お気軽にお声がけしてください~🎵