【ダウトウフード清掃】
鉄板の上のダウトウフード
清掃しました~🎵
鏡のように綺麗になりました~
なんだか
気分というか、心の中というか
気持ちがめっちゃ良くなり
やる気が出ました~👍
【ズワイ蟹ほぐし•いくら•キャビアのせ】
2026年新メニュー作りました~🎵
ちょっと贅沢な逸品
ズワイ蟹を食べやすいようにほぐして
その上に【いくら】のせて
またその上に贅沢に【キャビア】
のせちゃいました~♥️
それを1口??で
食べていただこうと思い
一緒にのせちゃいました~
期間限定なので
是非、お試しあれ~♥️
明けましておめでとうございます~
昨年中お世話になりました
2026年も
ヨロシクお願いいたします~🎵
1/6(火曜日) 17:00~
通常営業いたしますので
ヨロシクお願いいたします~🎵
【鉄板焼ボンズ年末年始のお休みのお知らせ📢】
2025年は皆様にはお世話になりました~🎵
鉄板焼ボンズは
12/30(火)~1/5(月)まで
年末年始のお休みいただきます~
1/6(火曜日) 17:00~ 通常営業いたします~🎵
ご迷惑おかけしますが
ヨロシクお願いいたします🙏🙏🙏
@teppanyakibons👈他の投稿もチェック
【X'masコース&X'masプレミアムコース2025】
今年もX'masコース
好評いただきたくさんのご注文いただきました~🎵
いつもご用意してない
鮮魚のカルパッチョ
合鴨ロースの鉄板焼
ズワイ蟹の鉄板焼
なとなど
盛り込んだコースになっております~🎵
本日12/25(木曜日)
当日でも承りますので
駆け込みX'masお待ちしております~🎵
【テイクアウト焼肉弁当】
常連のお客様からのオーダーをいただき
お一人¥2500で
お弁当作って欲しい~
との要望いただき、
【ボリュームたっぷり焼肉弁当】
を20個作りました~♥️
黒毛和牛の上カルビ部分、ロース部分、ゲタの部分
など合わせたお肉に特製ソースを絡めてたっぷり盛り付け、ポテトサラダを添えて
ご飯には、生ザーサイを添えて
作りました~♥️
お客様からは
『めっちゃ旨かった~👍みんなから好評だったよー』
と
ありがとうございました~♥️
【キャビア】
鉄板焼ボンズの最高峰コース
【極み】コース ¥18700(税込) 2名様~
に使っているキャビア~🎵
☆ほたてキャビアのせ
☆フォアグラキャビアのせ
コースの中に2種のお料理に
使用しております~🎵
是非、お試しあれ~
鉄板焼ボンズ年末年始のお休みのお知らせ📢
12/28(日)17:00~22:00
12/29(月)17:00~食材無くなるまで~
12/30(火)~1/5(月)
まで
年末年始のお休み
1/6(火)17:00~
通常営業いたしますので
ヨロシクお願いいたします~🎵
【ボンカリー】
仕込みました~🎵
基本テイクアウト用としててすが、
いろいろ食べていただいて〆にカレー食べたいというお客様にはご提供しております~🎵
また、
【極みコース】には
〆のごはんはカレーをお出ししております~
もし、ご要望の際は
お気軽にお声かけてください~🎵
【カキのバター焼き】
今年もやって参りました~
この季節が…
生でも食べれる大降りのカキを
おすすめメニューで…
今年は例年より遅めなのは、
いいカキ、ボンズが求めるカキが入らなくて
やっと揃いたしたようで、
始めることになりました~♥️
【12月早期予約特別コース】
12/2(火曜日)~14(日曜日)までの
平日(火、水、木)日曜日の限定割引コース
を作りました~🎵
富士見コース(¥4290)
+
飲み放題Aコース(¥2200)
¥6490のところ¥6000(2名様~)
をご用意いたしました~🎵
12月前半のご宴会、女子会、飲み会、忘年会など
是非御予約
お待ちしております~
【白子焼】
毎年恒例の人気メニュー~♥️
プリプリで新鮮な
鱈の白子を鉄板で焼いちゃいました~
自家製のポン酢で食べていただきます~
甘味が増して上手い~♥️
今週から初めますので
是非、お待ちしております~🎵