【伊勢海老の鉄板焼】
店内の大きな水槽から活きた伊勢海老を
鉄板で調理いたします~🎵
伊勢海老の身はあまり焼きすぎず
海老味噌でソースを作り、
最後そちらにかけて仕上げます~🎵
今の伊勢海老は卵を持っているものも多いので
こちらの時は
当たりで~す(笑)(笑)
是非、お試しあれ~♥️
【めかぶ入りあんかけだし巻き玉子】
だし巻き玉子にめかぶを入れて
ちょっと固めに焼き上げました~🎵
そこに和風のあんかけをたっぷりとかけて
たっぷりの鬼おろし一緒に
食べていただきます~
海の香り??を
感じながら召し上がって下さい~♥️
【広島焼き~特別オーダー】
ボンズでは
モダン焼きという広島風お好み焼きは
メニューにありますが、
お客様から
『広島焼き食べたい~』
とリクエストあったので
作りました~
この画像は途中の写真ですが、
ここから
そば入れて、
玉子のせて、ソースなどで仕上げました~
ちょっと特別なのは、
たぶん広島焼きには入れない【もやし】
入れて、
出来上がりシャキシャキの歯応えが
いい感じで出来上がりました~♥️
先日のまかない~🎵
生しらす
桜えび
釜揚げしらす
の
贅沢
三色丼~♥️
わさびと生姜醤油で
めっちゃ美味しかった~👍
【たけのこの鉄板焼(木の芽味噌添え)】
今が旬の柔らかいたけのこを鉄板で焼きました~
胡麻油を効かせて
表面はカリッと中はフワッと柔らかく~🎵
香り高い【木の芽味噌】で
お召し上がりください~
【サーロイン入りガーリックライス(特別オーダー)】
お客様から
『ガーリックライスにお肉入れてほしいんだけど』
とのリクエストで
サーロインを細かくして、
サーロインの牛脂を入れ込み
作りました~♥️
あまりお肉は炒めすぎず
中のジューシーさを残して
ガーリック多めで仕上げました~
大変喜んでいただきました~🎵
こんなアレンジやりますので
お気軽にお声かけて下さい~
鉄板焼ポンズ
ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ~🎵
4/29(水、祝) 17:00~22:00
4/30(木) 17:00~1:00
5/1(金) 17:00~3:00
5/2(土) …
【かつをのたたき~ボンズスタイル~】
旬のかつをを鉄板で炙り焼きして
〆て厚めにカットして盛り付けてます~♥️
これがボンズスタイル、
特製タレが自信を持ってかつをに合う~♥️
にんにくの効いたこのタレを
たっぷりかけて召し上がっていたたきます~
毎年、2回
戻りかつをと初かつをの時期は、
人気おすすめメニューです~🎵
【かつをのたたき~ボンズスタイル~】
春先、秋先の2シーズンに
初かつをと戻りかつをとして
おすすめメニューとして恒例の逸品~🎵
その作成動画を~♥️
藁ではさすがに仕込めないので
鉄板焼でのやり方で
表面を炙り焼き
皮面は強めに
身の面は軽めに
その後〆て出来上がりです~👍
これを厚めにカットして
ボンズ特製のタレをかけて
召し上がっていただきます~♥️
大変人気のおすすめメニューです~
【ヤリイカの鉄板焼】
またまたこの季節がやってきました~🎵
お刺身でも食べれる【ヤリイカ】を
鉄板で焼きました~
たっぷりの白髪ネギと
生姜醤油とご一緒に召し上がって下さい~♥️
来週から始める予定です~🎵
【穂付きヤングコーン】
またまたこの季節がやって参りました~🎵
穂付きヤングコーン~🎵
鉄板でじっくり一番表の皮が焦げるくらい
蒸し焼きにして
お客様にそのままご提供します~
お客様には
剥いて食べていただく楽しみ(ちょっと熱いので)
野菜の甘さを味わっていただきたいです~
期間がこの時期だけなので
お見のがしなく~♥️
【特別オーダー 焼きそば入り鉄板トーストトッピングエッグ】
お客様から
『この鉄板トースト焼きそばいれて欲しい~玉子もいれてね~♥️』
と、初めての試みで
作ってみました~♥️
焼きそばはちょっと濃いめの味付けで
ポテサラ、レタス、エッグに負けないように~🎵
そうしたら
こんなボリュームに(笑)(笑)
食べたこともないので
味がわからなかったけど、想像してみても
たぶん、いい感じだと~♥️
後日お客様に伺ったら
『最高~♥️美味しかった~お腹いっぱいになったよ~』と
コメントいただきました~
そういった出きることはやりますので
お気軽にリクエストしてください~