Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

臨時休業のお知らせ

11/16(日曜日) 臨時休業させていただきます。 11/17(月曜日)定休日 11/18(火曜日) 17:00~ 通常営業いたしますので ヨロシクお願いいたします~🎵 ご迷惑おかけしますが ヨロシクお願いいたします。

Read More

鉄板焼の定番??ガーリックライス

【ガーリックライス】 鉄板焼の定番~🎵 ガーリックライス ボンズでは丸のニンニク🧄を鉄板で 叩いて潰して テコで刻んで作り上げます~🎵 ガーリックライス作り出すと店内 【ニンニク臭】が 蔓延します~♥️ 今回はテイクアウトで 3人前焼いております~ 是非、お試しあれ~♥️ ⁡

Read More

フォアグラ入りハンバーグ

https://teppanyakibons.com/wp-content/uploads/2025/11/20251104_213802.mp4 【まかないフォアグラ入りハンバーグ】 今回はアルバイトちゃんたちの【まかない】を ご紹介しま~す♥️ フォアグラ入りハンバーグ (毎日こんな豪華なまかないはでません(笑)) が、 今回は11/4はボンズ代表であり店主のまーしーこと鈴木正志の誕生日でしたので、 なんだかハンバーグ作りたくなって アルバイトちゃんたちに振る舞いました~♥️ 牛100%の挽き肉にサーロインの脂を入れ込み 今回はフォアグラの切れ端を細かくして 入れ込みました~♥️ これに、デミグラスソース&チーズ&目玉焼き 焼き野菜を添えて…

Read More

12月日、平日限定早期予約割引特別コース作りました~

【12月日、平日限定早期予約割引特別コース作りました~🎵】 12/2(火曜日)~12/14(日曜日) 金曜日、土曜日を除いた、日、平日にご予約できる 特別割引コースをご用意しました~🎵 内容は 富士見コース¥4290(税込) ➕️ 飲み放題(2時間)¥2200(税込) ¥6490→¥6000(税込) 大変お得なので 12月14日までのプランなので それまでにご予定されているお客様 ご検討されてはいかがですか?? その他のプランも、もちろん承りますので ご予約お待ちしております~🎵 ⁡ —————

Read More

2025年X’masコースご用意いたしました~🎵

【2025年X'masコース出来上がりました~】 今年も12/23~25(3日間)限定で クリスマスコースご用意いたしました~🎵 X'masコース ¥8800(税込) プレミアムX'masコース¥13200(税込) 是非、素敵なクリスマスを鉄板焼ボンズで 鉄板焼を堪能しませんか??? ご予約お待ちしております~🎵

Read More

ボンズのお肉たち(サーロイン&ヒレ)

【ボンズのお肉たち(サーロイン&ヒレ)】 素晴らしいお肉たちが入荷しました~🎵 黒毛和牛サーロイン(A4~A5) 黒毛和牛ヒレ(A4~A5) を いつもお世話になっている 銀座の吉澤さんから 銀座にいた時からのお付き合いで 千葉にボンズオープンしてから ずっとお世話になっております~♥️ 本当にいつもいつも いいものをいれてもらってます~🎵 是非、お肉食べに来て下さい~ お待ちしております~♥️ ⁡

Read More

臨時休業のお知らせ

10/14(火曜日) 10/15(水曜日) と臨時休業させていただきます。 店主のちょっとした手術と入院いたしますので ご迷惑おかけしますが ヨロシクお願いいたします。 10/16(木曜日) 17:00~ 通常営業いたしますので ご来店、ご予約お待ちしております。。。

Read More

いくらたっぷりだし巻き玉子

【たっぷりいくらのだし巻き玉子】 今月のおすすめメニュー ボンズで人気のだし巻き玉子に こぼれるくらい『いくら』をかけてみました~🎵 横に添えてある『鬼おろし』も いくらおろしとしても楽しめます~♥️

Read More

【しらすたっぷりだし巻き玉子】 ボンズ人気メニュー だし巻き玉子にたっぷりのしらすと大葉を 入れて鉄板の上で巻き上げました~🎵 ノーマルのだし巻き 明太子だし巻きもいいてすが こちらも美味しいですよ~♥️ ⁡

Read More

鮭のハラス焼き~いくらのせ~

10月からのおすすめメニューで ご提供する予定です~♥️ 【鮭のハラス焼き~いくらのせ~】 脂ののった鮭のハラスを 鉄板で焼きました~🎵 たっぷりの鬼おろしと一緒に さっぱりと食べていただくのも良し♥️ いくらをのせましたので そちらと一緒に~🎵 ⁡

Read More

店内の大きな水槽~🎵

【店内の大きな水槽】 奥のソファー席の前に大きな水槽を 仕切りのように設置してます~🎵 そこには 伊勢海老 あわびを生かしてます~ オーダーが入るとそこから取り上げて鉄板へ~ 元気な伊勢海老も最初は取り上げるの 苦労しましたが、今やお手のもの(笑)(笑) 是非、生きのいい伊勢海老、あわびの ご注文お待ちしております~ ⁡

Read More

自家製みょうが出来ました~🎵

【自家製みようが】 そろそろ茗荷がいっぱいでき始めました~🎵 育てているというか この時期になると自然と出来てるというか 自生している~🎵 ボンズでは ⭐焼き野菜のバーニャカウダ に入れたり、 ⭐カツをのたたきの薬味にしたり いろいろなところに ちょろちょろ入ってま~す👍 撮れる間は自家製使ってます~🎵 ⁡ ———————————

Read More

Subscribe to the updates!

Subscribe for the updates!

Subscribe to the updates!